あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月3日水曜日

渓流ラスト-2012

渓流も最後ということで、短時間だけ高鷲・白鳥方面へ行ってきました。



無理やり時間を作っただけあって釣行できたのは10時ごろ~14時ごろまで



しかもまぶしいほど透き通る青空の広がった快晴!



観光ドライブだったら最高のお天気でした( ̄○ ̄;)!



うわさどおりの水量の少なさで、遊んでくれるのはアブラッパヤばかり・・。



Dsc_0051

これで今年の渓流が終わってしまうのはちょっとさびしい!



と、がんばった結果なんとか出てきてくれたのがこちらのイワナ♪



Dsc_0078_2



サイズは小さいですが、あきらめかけていただけにうれしい一匹です。



肩の荷も下りたところで最後にこちらのアマゴ



Dsc_0111


こちらもだいぶ小型になりました。



Dsc_0116


今年はあまり渓流に足を運べなかったので来年はもう少し・・、



さて来年はどこに行こうかな・・・、などとすでに気分は2013年へ!



最後にイワナとアマゴがそれぞれ遊んでくれたので



2012年の渓流をこれにてキレイに終了です。
おつかれさまでした!
渓流魚さんたちまた、来年もあそんでね。










0 件のコメント:

コメントを投稿