あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月10日水曜日

エレファンビートルで・・・

メールいただいていたのにすごく遅くなってしまいました!!
ごめんなさい!!

***********************************



僕たちのホームリザーバーで、エレファンビートルで釣れました!

「常に誘発」しているアクションと「常に魅惑」のアクションが僕もブラックバスも

凄い事になってしまいました。笑

また投稿させて頂きます。



Image


************************************



タクロー さん ありがとうございました!



遅くなってしまいすみません。



懲りずにまた、よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿