あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年9月26日水曜日

ちょっと軽くしてみました。重たすぎのブログ☆

ここ数ヶ月、ブログ開くたびにフリーズ状態になるのがストレスだったんですけど、



ココログさん自体がよくメンテナンスとか接続できなくなる不具合が多かったのでそのせいかなぁ・・・などと、勝手に責任を押し付けてたんですよね。



でも、あまりにも動かない!ログインさえもままならないのでちょっと調べてみたら



「これは、私のメンテナンス不足?」



などと察するにいたりまして、あーだ、こーだ、どーだ、と、いじり倒してみました。



どうでしょう?すこしは快適に画面みれますか?



「まだまだだめ~」とか「こうするといいよ~」なんてコメント&アドバイスなんぞありましたら



教えてくださいまし。



コメでもツイでもFBでも方法はなんでもOKです♪



では、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。



ストレスのかかっていた皆様、ご迷惑をおかけいたしました~。








0 件のコメント:

コメントを投稿