あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月23日火曜日

伊豆キャンプ2012 - 2

伊豆キャンプ2012 - 1  は こちらです。



伊豆キャンプ2012 - 3  は こちらです



日も暮れはじめランタンに火が灯るころ・・・



105


おいしいお料理が出来始めました~!
(ってやっぱり食べ物の話ばっかり!?・・・いいんですっ!!



123


goo~さんのモツ煮♪



139


青木さんのホイル焼き♪





こちらの写真は 小川さんのFB からお借りしました!ありがとうございます☆
525893_383299905073675_887640805_n

親子合作!北海道産やさいたっぷり本格チキンカレー♪



こちらは今回初登場のシェフにして内田さんのご息女「ももちゃん♪」の力作カレー



そしてちらっと見えてる白いご飯はなんとこちらのお釜で・・・



086





137


内田さんと案山子さんが本気で炊いた銀シャリです☆



他にも・・・



163



炭火焼き鳥☆



とか・・





118_2

毎度おなじみ関さんの本格富士宮やきそば   とか・・・



(関さん の焼きそば大人気であっというまになくなり、写真ありませ~ん!!)





グーさんの黒はんべフライ、砂肝のオイル煮、大根の皮と昆布の佃煮の浅漬け、



極上肉の焼肉!倍率高かった~・・・。



他にもイロイロイロイロ・・・



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっと、おなかが喜ぶレパートリーがいっぱいでした♪





*******



こんなおいしいお料理を皆さんががんばって作っているときにやっていたこと・・・



ランタンに火をつけま~す!なんて・・・



083



あれ~つきません・・・



一度みてもらって、説明を受けて・・・



110



・・・結局



113_2


「ほら、こうすれば・・」と、知らなきゃ使えない便利グッズの講習会☆



いろいろ教えてもらうことでした♪ヾ(・ω・o) ォィォィ







3につづきます・・・



伊豆キャンプ2012 - 3  は こちらです。





伊豆キャンプ2012 - 1  は こちらです。





0 件のコメント:

コメントを投稿