あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年10月26日金曜日

キャンプ小話・・・

メインのキャンプのお話はこちら・・・
伊豆キャンプ2012 - 1
伊豆キャンプ2012 - 2
伊豆キャンプ2012 - 3
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 1
めざせ伊豆キャンプ!~往路:伊東編 2



そろそろキャンプ地へ・・・



と、むかいつつ最後のドライブインで休憩なんぞ挟んでいたら・・・



067_3

足湯きもち~♪





075

あっ!!タープもう張り終ってる~~~!!!あっちゃ~( ̄○ ̄;)!





寝床作り・・・



084



これがこっちで・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



085

トンテンカンッ♪





こんなキノコも生えてました~!



175

君たちは誰ですか?



177



来るときに寄った「伊東の道の駅マリンタウン」の話がでて



『よこのビルに俺の絵が描いてあるんだよ』



なんて、さらっと言う内田さん!ええぇ~!?



もちろんチェックしに行きました~!それがこれ



187



でっか~い!!



どのくらいかというと



185_2

このくらい・・・



しかも帰宅後みた雑誌「Gijie 2007.10」創刊10周年記念号に写真入りで
載ってたの発見!( ̄◆ ̄;)



伊豆でマンタの絵 気になった方は こちら もご覧ください。





そうそう、そのマリンタウンに程近いコンビニで早朝のレジの女性が
朝から無茶苦茶元気いっぱいでした!



合計金額が¥777を見て



「まぁ~!7が3つ!!いいことがありそうですねぇ~!!!
  気をつけて、いってらっしゃい!!!o(*^▽^*)o」



Dsc_0015

さっ、さわやかだぁ~!
朝6時台のこのテンションすばらしい☆





女性のおっしゃるとおり楽しい一日になりましたよ。



では、後半の帰路編へきっとつづきます・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿