あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年6月19日水曜日

ガサガサ日和な川あそびday

カラッといいお天気の休日、日射しが熱い!



ちょっと身近な避暑地へ出発です。



と、いっても着いたのはまあいつもの小魚スポット。
まずは水路の見回りです。
Dsc_0301




と、いうわけで各自見回り開始です!



田んぼのふちで真っ黒になるほどの大量のオタマジャクシをゲットしたコロボックル。
今度はザリガニ!っておいおい。
Dsc_0303



彼女の後ろのプラケースはオタマジャクシがみっちり!



あおさんも負けじとげっとん。
Dsc_0311



ここいらじゃおなじみのアブラボテ、奥にチラ見せしてるのはシマドジョウ♪



Dsc_0353

場所をかえてここでも・・・。



032




水がつめたくて心地の良い川でした~♪



Dsc_0324



Dsc_0337


木を渡した橋は渡るときゆれて、ゆれて大はしゃぎ♪



025

ちっちゃいものルアーでも釣れました~★








0 件のコメント:

コメントを投稿