あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年6月5日水曜日

九頭竜川源流へ動画を撮りに行ってきました~1

5月最終日、もうアユが始まっちゃうよ~っ!とあわてて渓流まで行ってきました。



いつもながらガキンチョたちを学校へ出したあとののんびり出発です。



今シーズン初?渓流(バーベキューはのぞく♪)



と、いうことで気分は遠足(あ、それはいつもだった!)です。



275_2

279

お友達が一緒だったのも遠足気分を盛り上げる~[E:note]



我らがスーパーナビゲーター[E:sign01]腕もピカ一の あにさん です。



027


『尺』!!にはまったく届きませんでしたが、ちょこちょこと楽しむ程度に



アタリもあり・・・



005



037



このサイズのイワナが数匹。



中にはこんな可愛いのも・・・。



101



で、できたのがこちらです。







4分ちょっとあります。



・・・・2に続くかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿