あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年6月6日木曜日

動画を撮りに行ってきました~2(オマケ編)



 

九頭竜川源流へ動画を撮りに行ってきました~1  は、こちら・・・。









↑にまとめたのが釣行のおよそ前半、で、動画もここまでの分なんです。



じゃぁ、後半は・・・?



はい、撮りましたとも!撮りまくりました!!



でも、無い!!![E:crying]



今回の撮影、新しく購入したコンパクトデジタルカメラで撮ったもの。





後半はメモリーがいっぱいだったからスマホで撮ってたんです!



PC取り込みも無事終了♪視聴タ~イム!!と、おもったら うつらん。



えっ?映らない?「データが壊れています」とは?



???えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ[E:sign03]



写真は問題なかったんですけどね、動画だけだめ。



ショックっす![E:wobbly]



どのくらいショックかというと・・



このくらい?



313


(ウソですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)



この辺り、ウグイがうようよと「ハネムーン」[E:heart04]に来てました。
                                 by あにさん[E:shine]



このあとも前半同様イワナがポツポツ遊んでくれまして。



う・・・、リベンジ!誓います!!『また、撮りに行くぞ!!』



てな、わけで・・・



足元にいた蝶(種類はまった知りません!)



300



こちらもハネムーン中のイモリ
311



私も欲しい!!と、思った あにさんのかっちょよいナイフ



327_2

かろうじてあった後半のサカナ写真イワナくん



056_2

こんなところで、オマケ編終了したいと思います。





・・・失礼いたしやしたm(_ _)m





***********************



オマケのおまけ(グチともいう)



カメラ変えたら動画の保存形式が変わった!



movだかwmvだか知らん!ちゅうねん!素人なめんな!



編集てこずりました。



オワリ[E:smile]










0 件のコメント:

コメントを投稿