あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月6日土曜日

散髪しました

 「Gijie」編集部の方から連絡があり、あおさんの写真を載せてくれるらしい。



さあ大変!、[E:sign05]結構髪の毛伸びてぼうぼうしてるぞ!いかん、いかん。



というわけで急遽散髪しました。



もちろん自宅でカット[E:hairsalon] はい、私です。



ふ~・・・なんとかおかしなことにならずに切れたかな?



あおさん毛染めまでしちゃってます。



お年頃ですね~。



Cut



撮影・ガキンチョ1号(4才)



2 件のコメント:

  1. タイのokabe2008年12月8日 7:36

    リップの材料は、ガラスエポキシ板ですね!これって切ろうと思うと意外と大変ですよね。
    最近ラジコン飛行機を初めて多用している材料です。(日本にいる時)
    カッターで筋目を入れて、(両面)折れば意外と簡単に切れますよ、一定方向だけですけどね、幅を決めて(大きめに)カットし、長さ方向はニッパでパチン・・その後サンドペーパーで仕上げれば結構簡単です。
    糸ノコで切るのは大変です、一度試しては!

    返信削除
  2. ありがとう!
    やってみます。

    返信削除