あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月25日木曜日

ドブづけ器

006  



この容器、コミックケースを利用しています。



アルミ板をハンダ付けで加工して・・と、材料までは準備していたのですが、そちらに手を掛けている時間がとれず、この様な状態になっております。



サイズはベストなのですがこれにはいくつか問題があるんですよね~。



まずは密閉できるフタが無い、しかたなく窓枠などに使用する隙間テープにて対応。



そして問題なのが容器が変形してしまうこと。



よ~く見るとわかるのですが中央に糸を渡してありま~す。



どうですか?なかなか味わい深いでしょ[E:bleah]



経費節減でがんばってま~す。



ポンコツ工房ですが開発に力を注いでがんばります[E:scissors]



P.S



仕事中の人も、そうじゃない人も、いろんな人、み~んなみんなとりあえず



    [E:diamond]メリークリスマス[E:diamond][E:sign03][E:happy01]







0 件のコメント:

コメントを投稿