あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月26日金曜日

さぶい~

・・・寒い!



今夜は急に冷えて来ました。



明日は雪かも・・って、寒いのやだな~。



私は相変わらず風邪が完治しておらず、鼻がズルズルもうヒリヒリ赤鼻になっております。



脳みそも溶け出してきそうないきおい、・・・あ、空っぽだった。



このままでは週末に予定されている管釣りでの忘年会、便乗参加するつもりだったのにいけなくなってしまう・・。



いやいや、行かないのはイヤなのできっと無理やり参加してまた風邪をこじらせるのがオチ。



そうならないようにはやく治さねば・・・。



皆さんも体には気をつけて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿