あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月23日火曜日

衝撃のうどん

014 !!!



見て!!!白いつゆ!!!



驚きました!!こんなに透明なつゆのうどんがあるなんて!!



確かに有名な「さぬきうどん」を食べたときも関東出身の私はつゆの色がうすくて驚いたのですが、このうどんはさらに上をいく透明さ!



先日、お千代保稲荷にお参りに行ったときに食べました。



味はおいしいですよ~、塩味と表現したくなるさっぱりしたつゆでした。



師走ということで参堂は大賑わい我ら工房も発展を願いしっかりお願いをしてまいりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿