あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月3日水曜日

おいしくいただきました。

 昨日のニジマス君本日おいしくいただいちゃいました!!



調理するのにちっとばっかしでかいのであおさんに[E:fish]依頼。



普段はな~んにもやらないのにやりはじめると細かいあおさん、3枚おろし&皮までひいてくれちゃいました。



Orosu



身も厚みがあっておいしそうなのでムニエル風に決まりです。



酒かすがあったので石狩鍋風の汁物もつくってみました。



ボリューム満点Munieru



美濃フィッシングエリアでは3匹までお持ち帰りOK



なので残り2匹は塩をして冷蔵庫で少し乾燥させることにします。



2hiki



持ち帰る時にエラと内臓はとってきてあるので昨日釣った魚でもまだまだ鮮度を保っております。



料理の技術を補っていただき、大変おいしゅうございました。[E:restaurant]







0 件のコメント:

コメントを投稿