あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月19日金曜日

出荷しました!!

 お待たせしました[E:sign03]本日出荷致しました[E:sign03]



ふぅぅぅ~[E:coldsweats01]間に合った[E:sweat01]



あっ、宅急便にです!今日出荷の便にね、センター持込で間に合いました!セーフ[E:dash]



いつも遅れてごめんなさい、ご迷惑をお掛けします!



と、いうわけで、予定よりは遅れてしまったんですが、間に合いました[E:heart04]良かった[E:coldsweats01]



みなさん、新顔のリーチをかわいがって下さいね。よろしくお願いします。



リュウ11cmもよろしくお願いしま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿