あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年4月6日水曜日

ハオコゼ?イザリウオ?メバルもいるよ~お絵かきプレゼント

[E:smile]まぁ、本人もまわりもいくつになったのかわからなくなってるようなお年頃です(50+α)、



誕生日は誕生日、家族そろってお祝いができることもしみじみと幸せなんだなと強烈に



感じる近頃です。



コロボックルがプレゼントに「絵を描く!!」ってんで、じゃあお母さんも♪



と、二人でお絵かき。



海が大好きだけどなかなか行けないお父さんに海をプレゼントしてあげました。



650021



650023



ありゃ、似てる・・・?



めっちゃ、気分のりのり♪超いい加減お絵かき~。



でもってこっちも



650024



こっちはクジラ



650017



こっちはイルカ(ありがち~)



めっちゃ、だぶってるかんじですが、春休みに親子でお絵かき、楽しかった♪



ネンブツダイとかイザリウオとかかいてたら、近頃沈みがちだった気分も気持ちよく上昇。



ハオコゼ!とかネズミゴチ!とかいいきってます[E:smile]



でもってやっぱり工房青嶋なので最後はヤマメでしめてみました。



650018



[E:smile][E:smile][E:smile]



ma













0 件のコメント:

コメントを投稿