あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年4月14日木曜日

琵琶湖で

日曜日に琵琶湖までいってきました。



ピエリ守山で開かれていた『釣り人チャリティーオークション』を見学。



急遽の企画、準備期間がほとんどなく開催と、聞いていたのですが、たくさんご来場の方が



いて、ビックリしました。



オークションには参加しませんでしたがちょっぴりだけ募金もさせていただきました。



オークションの様子、結果などはコチラをごらんください。





そのあと沿岸を北上。時刻は3時すぎ。



桜も満開で観光客のにぎわう彦根城下町をウロウロ。



金亀公園にて遊んでもらいました。



005



006



使ったのはちっこいワーム。



ちっちゃいものルアーもつかいたかったけど、持ってきてませんでした。



ザンネン。



わらしも一人で釣り上げてご満悦。



楽しかった。



(しかし、何故琵琶湖まできていつものような釣りしてるんでしょね?)





ma







0 件のコメント:

コメントを投稿