あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年4月15日金曜日

めっちゃ宣伝です!飛流でます!よろしくです。

や~っとお披露目することができました。



年末からずるずると。



3月に登場のよていだったのですが・・・、ちょっとのびてしまいました。



「流」からロングキャストの登場です。



     『飛流 -Hiryu- 』



ルアーマガジンリバー さんに掲載していただいておきながらすっかり遅くなってしまい。



本当にごめんなさい!!!



で 、  『飛流 -Hiryu- 』 です。



飛ぶ「流」だから「飛流」って・・・○○。



ですが、よろしくお願いします。



600hiryuu1



600hiryuu2



(実際はフックレスです。)



スイムテストの様子はコチラ



7cm~11cmの展開予定です。



ミデアムディープとシャロータイプでどちらもフローティングです。





★動画載せるつもりで撮るの初めてで緊張した~。



一応説明を入れてるバージョンも撮ったけど、あまりの恥ずかしさに耐えられず



却下しました~。





ではでは、よろしくお見知りおきを~~~。



最後にやっぱり  『飛流 -Hiryu- 』 です。  





ma





0 件のコメント:

コメントを投稿