あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年4月19日火曜日

まさかのあおさん負傷

ガビーン!あおさん負傷です。



ことの起こりは一週間ほど前。



「絆創膏どこだっけドライバー刺しちゃった」と、言って来たあおさん。



大丈夫か聞くと「もう血がとまってきたから平気」と。



これがまずかった!



土曜日の午前、「やっぱり医者いかなきゃだめかも」と。



ぎょ!!?



普段めったなことでは自分から医者に行きたがらない男が「医者にいかなきゃ」と!



(ま、持病があるのでそれには通ってますがね)



こりゃまずい!



だいだいこのへんの外科なんてどこにあるのか知らないし!



慌てふためいてとりあえずかかりつけのお医者さんに聞いてみよう!と



しかし、内科、やはり受付の方も電話口でお困りの様子。



とりあえず、消毒だけ、ひどいようなら他を紹介しますと、



おっしゃ!紹介してくれ!



でも紹介ではなく血液検査してお薬処方してくれてました。



ふぅ一安心。(単純!)



しかし、こっからが大変でした。



そのあと手の腫れはどんどんひどくなって、微熱だった体温も上昇気流に乗り絶不調に



陥っていくあおさんなのでした~。( ̄Д ̄;;



で、本日医者に行ったらばまんまと他を紹介していただき、結果



001



こんなことに・・・!



領収書みたら、「手術」の欄に記入されてました。



えぇぇっ処置じゃないのね・・・。なんか響きにショックです。



まあね、そのまえのね、腫れ具合をみてればね・・・なんだけどさ。



ああ、あのときちゃんと消毒してやればよかった、とか。



ちゃんと自分で病院探しをすればよかった、とか。



いろいろ考えちゃいますが、過ぎたことはしかたがない!



(本人も凹んでいるようだし)



無事に早くよくなるのを願うばかりさ。



        ・



        ・



        ・



        ・



        ・



どんだけ腫れたか見たい?



ほんとに見たい?



じゃあちょっとだけね。



        ・



        ・



        ・



日曜日のあおさんの手で~す。





001_2







医者には早めに診せましょう!



診療科の判断は大事です!



以後、気をつけま~す!



あおさん!安静ですよ!!!!!





ma













2 件のコメント:

  1. ☆おひさ☆
    見たらビックリだぁー!!
    あおさん お大事に・・・(*^_^*)

    返信削除
  2. ど~も~!
    やっちゃいましたね~・・・(p´□`q)゜o。。
    とりあえず
    連日の点滴通院中にて順調に回復中です。
    ご心配いただいてスミマセン、ありがとう。
    さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

    返信削除