あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年4月26日火曜日

復活!リハビリ?行ってきました。

あおさんの手がパンパンに腫れて一週間、毎日の点滴通院おかげか、無事手のサイズが元の大きさに戻ってきました。



ご心配いただいたみなさまありがとうございます。m(_ _)m



と、いうわけで行ってまいりました。



長良川水系。



まずは、みつけたつり橋わたり



1013



大はしゃぎでわたっていると、なにやら本格派の山菜取りご一行さまとすれ違いました。



そんなことでもグインと気分は『我らも山菜!!』



ちょっと奥に入っていくと一面の「つくし」の登場。



あまりにも長く立派なつくしだったので、お持ち帰り決定。



オマケのタラの芽なんかもあったりして。( ^ω^)goo!



1015



お次は3月に私がヤマメをナチュラルリリースしちゃった沢へ。



しかし、うんともすんともさっぱり。



あおさんにバトンたっち。



003



こんな写真を撮ってました。(`ε´)プン。



しかも突然の雨でこんなだし・・・。



007



まっ、今日のところはこんなカンジでと、帰りみち。



雨がやんだ!おし!で



1009



釣れたよ写真とれました~!きゃっほ~い。[E:happy01]



ちゃっかりあおさんも



017



すっかり復活のご様子でした。





ma











0 件のコメント:

コメントを投稿