あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年6月3日水曜日

帰ってきた!!

今日は奇跡が起きたので日記2本立てです!



なんとなんと、竿が帰ってきました!!



4月に美濃で長良川に忘れてきたあの竿です[E:sign03]



家族で行ってついつい忘れてきちゃった、あの悲しい思い出の竿です!!



それが帰ってきました。



ありえないですよね!すごい!!世の中まだまだあったかい!!!



ご連絡を下さったすばらしい方は、こちらのお方[E:sign03]



004_2



感謝!感激!幸せな気持ちになれました[E:note]



ホントにホントにホントにありがとうございました[E:happy02]











2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。山中です。
    無事あのロッドが青嶋さんに戻ってよかったです。
    それにあの時見ればよかったのですが、あんなに沢山のコーヒーとルアーを頂けるなんて思っても見なかったので家にかえり恐縮してしまいました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. こちらこそ!
    本当にありがとうございました!
    [E:happy01]

    返信削除