あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年6月13日土曜日

イワナ

あおさんと 花田あにさんと長良川の上流に行ってきました[E:sign01]



場所は高鷲辺りの本流



入ってしばらくは小さなのがついてくるだけ・・。



やっと掛けた!と、おもったら2連続バラし[E:wobbly]!



どうしたらいいの~[E:sweat01]



と、思っていたら来ました[E:sign03]



瀬の中でグングンガボガボ[E:sign03]と、



うっひゃー!ちよっとパニック



でも、無事キャッチ[E:note]27cmのイワナでした[E:happy01]



Ma2



ルアーはリュウMD.Sの銀黒



その後22cmも釣れました[E:note]



あにさんはやっぱり上手[E:diamond]



アマゴやイワナを沢山釣っていました



Anisan



Amago



Iwana



Ma1



あおさん、アニさんお疲れ様でした[E:sign03]





M.A



0 件のコメント:

コメントを投稿