あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年6月2日火曜日

BBQ

休日にバーベキューしてきました~[E:good]



目指すは九頭竜!?   えっ?バーベキューなのに・・・。



早朝出発!!のはずが、ちょいとお仕事してたらお昼ちょっと前。



ETC休日割引も利用しちゃって峠もこえて着きました!!九頭竜湖!!



と、思ったらゴールは違う谷らしく、しかも霧雨!!



ゴールはまだか!!ガキンチョどもも騒ぎ出し、めざす谷も雨で断念。



Uターンして九頭竜湖方面へ。



途中で見つけた川原でやっとゴール[E:happy01]



お天気もやっと回復して、用意した肉や野菜を焼き焼きして食べました。



おいしかった[E:happy01]



019



途中、やっぱりちょっぴり竿を持って出動!



ふりむくと「あっ、おにぎりが~!!」



カラスに持っていかれました[E:weep]



その「おにぎり」の代償、サカナさんのお話はまた明日。



あおさんにお願いしましょう。





   by M



0 件のコメント:

コメントを投稿