あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年6月24日水曜日

換気扇つけました

いままで塗装室も普通の換気扇を窓に取り付けて作業していました。



でもやっぱり作業が続くと部屋が真っ白!!



これはいかん!!



と、やっと重い腰をあげて換気扇を新調することにしました。



これだ!



やっと見つけた業務用有圧換気扇のいっちばん安いやつ!



前回の換気扇同様、窓枠にあわせて木材を用意して取り付けます。



しかし、これが重くて・・。



うんうん唸りながら取り付けたのがコチラ



002_2



フィルターを取り付けて完了!



ちょっと重かったので作業がかなり雑になりましたが我ながらよくやった。



がんばった!!



威力もさすが、「有圧換気扇」なんて厳ついなまえだけあって



 ゴオォォォォー



と、唸りをあげております。



恐ろしいのでカバーもしっかりつけました。



なかなか楽しい日曜大工でございました。





MA



0 件のコメント:

コメントを投稿