あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年6月17日水曜日

バーベキューと釣り

またバーベキューをしながらトラウトを釣っちゃおうと九頭竜川へ[E:note]



今回は支流の笹生川[E:rvcar]



バーベキューのセットをする前に数投と思ったらいきなりヒット[E:sign01]



Iwana



23cmのイワナ[E:note]ルアーはリュウ5MDのS



その後もう一匹追加



Akira



あとで焼いて食べよう[E:restaurant]と,池を作ってって入れておいたら見事隙間から逃げられました。



Ikesu



Bbq





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



帰りに九頭竜川で釣りをしようと釣りやすそうな場所へ



M.Aがいきなりヤマメをヒット[E:sign01]



Ma



がきんちょ1号が「僕もやりたい!!」と、言うのでスピナーをつけてやらせたら、



なんと本日の最大魚がヒット[E:sign03]



Yu



魚はヤマメでした。



どうやら放流魚がたまっていたようでみんなで10匹ほど釣れました。



Haruna





A.A





0 件のコメント:

コメントを投稿