あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2009年6月20日土曜日

山菜

このところ山に入ったのでついでに山菜も採ってきました[E:happy01]



まだまだ山菜は勉強中!



基本のフキもとって葉っぱをバーベキューのお皿にしました!たのしい!



茎は家で!おいしくいただきました。



そしてイタドリ!



まえから食べてみたいな・・、と、思いつつ手を出していなかったので、この際食べてみることに。



スッパ~イ!



味見してすっぱいな~と思ってたけど、どうも味付けがこのスッパさに勝てません。



もっと勉強しなくては[E:coldsweats01]



大好きなワラビもおひたしで食べました。



001



うま~い!!



そうそう!カモシカも見ちゃいました[E:happy02]



崖の上からドドドッと向かってきて、大迫力!!



写真に残せなかったのがザンネン!



よ~し!また山いくぞ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿