あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年5月7日火曜日

お写真いただきました~

お写真いただきました~!ありがとうございます!!



*************************************************



Dcim0672


2013/5/3釣行にて



先日、注文したRyu 5cm UH 金ヤマメにて釣行。


奥多摩川で初の33cm岩魚でました。


Ryuは流れの速いとこでも浮かずに攻めれました!!


 


東京都瑞穂町在住


WJ-Y


******************************************************




WJ-Yさん、ありがとうございました!!




立派な尺ですね、うらやましい・・・。




また、よろしくお願いします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿