あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年1月26日土曜日

お客様

めずらしく工房にお客様が・・・



なんと雑誌『ルアーマガジンリバー』の編集部の方でございます。



なんでもあっちこっちのハンドメイドルアービルダーさんの取材のようで



こんな遠方の小さな(オンボロ)工房にも足を運んでくださいました。



Dsc_0606


話をしたり、パリチパチリと写真を撮ったり・・・



(後ろから隠し撮り?)



最後に記念撮影も?



Dsc_0611


そのうち、「工房青嶋」も載るかもですねぇ。



載りましたらその際はまたお知らせいたします☆。



ルアマガの小倉さん(中央)遠いところお疲れ様でした。



ありがとうございました。



酒匂さん、(右)白菜ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿