あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2013年5月20日月曜日

ガキンチョ2号とコイ

前回の座敷わらしがナマズ釣った?のをみて



「私も!私も!」とやかましいコロボックル!



基本あおさんはコロボックルにあまいですから・・・。



やっぱり近所の川へお出かけです♪



でもね、なかなか魚のとこまでルアーが届きません!



ので、魚の引きだけ楽しませる作戦に変更です。





あおさんがヒットさせてそのままタックルをコロボックルに渡します。



するとどうなるでしょう★





こうなります!



010

きた~!(必死やね・・)



007

お、だいぶ寄ってきた?



006

あと少し~[E:happy01]



003_3


はい、コロボックルもコイもぐったり~!



お疲れさまっす★



001


「はい、ポーズ」ってボケボケやん!あおさんっ!



彼女がもつとでかいなぁ~!





今度は自分で釣れるといいねぇ。








3 件のコメント:

  1. 暫くの間、ブログ更新されていなかったので、どうしたのかなア~、と思っていましたが、、、。
    いろいろな釣り関係のブログを観るにつけ青嶋家のそれは素晴らしくアットホームで、釣りを愛し楽しんで暮らしているご家族の姿が常に露出していて、本当に癒されます。
    青嶋さんは本物ですね!
    今年のキャンプもお待ちしています。
    ご家族の皆さん全員でお出掛け下さい。

    返信削除
  2. ao(ルアー屋)2013年5月20日 17:58

    キャンプ今年も行きまーす。
    よろしくお願いしまーす。

    返信削除
  3. ma(ルアー屋)2013年5月20日 18:05

    魚絵師さま、こんにちは!!
    っ、すみませんっ!なんとはなしにサボってました!!
    魚絵師さんたちのブログ読みながら
    「いいなぁ、たのしそうだなぁ」
    と、ボケボケ思い。
    そんな気持ちに後押しされて、やっとこさの復活で~す。
    キャンプも楽しみにしています♪
    ��夜9:30就寝のあおさんも、今年はキャンプファイヤーに参加させねばっ!!です!)
    よろしくお願いしま~す[E:happy01]

    返信削除