あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年6月25日月曜日

びわ湖へ行ってきました~。

土曜日はびわ湖へ行ってきました。



ガウラクラフトさんのオフ会に誘われて本当は七色ダムだったのですが、台風で延期に



その分をびわ湖で集まるというのでちょっとお邪魔させていただきました。



056


こんなかんじで行くみたいです。



楽しそうですね~。



詳しくは実際に参加したあおさんが筆を起こすのを気長に待つとしましょう・・・。



(早めにお願いしま~す!)





午後からの集合時間だったので時間まではちょい釣り遊びタイムです。



ガキンチョもおるしね。





遊び時間がほしいけれど早起きがニガテなので夜に出発です。



車中で仮眠をとって朝のびわ湖畔での朝食となりました。



011



カセットコンロ(お得意の炉端大将♪)でトースト&ハチミツです★



予想外の冷え込みにびっくりでしたが、これでちょっと暖まりました。





せっかくのびわ湖なので、バス?と思いきや・・、私はギルと遊んでいただき満足です。



ルアーは塗装前のカンナです。



102


まわりにいるガキンチョらは浮きでギルやカワムツと遊んでもらったあと、今はザリガニ釣りに夢中です。



煮干?ではなくワームです。



葦の小枝に結びました。



一通り遊んだあとは二日前に急遽きまったサプライズイベント!



バスボートに乗船です。



038


びわ湖の敏腕ガイド「グリッドデザイン」の西田氏のご好意でちびっこたちとボートに乗せていただきました♪



(左端のコロボックルはともかくとして、青嶋晃&西田剛氏!なんだか変ですヨ!)



レイクマリーナさんから出発でーす!



109_5


ガキンチョたちも大はしゃぎ~[E:note]



あちきも久しぶりの船に、負けず劣らずニンマリですなぁ・・。



西田さんあきれておられる。



湖にでるとガキンチョらの調子にのった「もっと!はやく!はやく!」に大サービスで加速する西田さん!サービス良すぎです!



あまりの速さにビックリ!びびりました。はい。



琵琶湖大橋の橋げたをおりかえします。



(びびって写真が取れなかったので滋賀県道路公団さんより借りてきました~)



Biwako_photo



このあと、あおさんも乗せていただきました。



西田さん、ありがとうございました~。



大変楽しゅうございました[E:heart01]





ma






















0 件のコメント:

コメントを投稿