あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年6月15日金曜日

もうすぐ発売!?『アール・アール』でナマズ2発!

「『アール・アール』がすごく良くなった!!」
と言っていたのは数日前。



その、『アール・アール』を携えてのテストです。



場所はいつもの境川。



早速投入!



なんですけど、実はこのとき巨大スッポンが水中から顔をだしてました!



あおさん、そこへ狙いを定めて・・・!



一度もぐったスッポンか?
足元に現れたスッポンに再度ルアーを近づけて・・・。



なんてしてたら、あれっ!!!ヒット!!!



(なんか静かにヒットしてんな~)



で、無事ゲットです。



もう一度さっきのスッッポンを見に行こう、なんていいながら立ち止まったあおさん。



どうやら違うスッポンをみつけた模様です。



なんて思ってたらいきなりヒット!!!



って、スッポンじゃない!?ナマズっ!!!



あれよ、あれよと、2匹のナマズ実釣です。



049_2

アール・アール5.5cmです。






まずは今月末か7月に7.5cmいきます!!



・・・たぶん!



・・・・がんばりたい・・・・!

















0 件のコメント:

コメントを投稿