あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年6月28日木曜日

<ルアーテスト『アール・アール5.5』>実は・・・

フェイスブックページ『ルアー職人あおさんの工房秘話』にUPした動画



『アール・アール5.5 ニゴイ』なんですけど、実際ルアーテストが目的で行ったわけじゃなかったんです。



ここだけの話ですけどね[E:gawk]



実はあの場所、巨大スッポンがいるんです!



目的はそのスッポン狙い!



スッポンいないかなぁ~・・って探してたら「ニゴイめっけ!」と、なったわけなんです。



それが、これだったんです。



あと、使っているプライヤーはこれですよ。



Photo


このプライヤーの写真、藤田さんにお借りしました。






あおさんはそのスッポン、かなり本気で狙うつもりみたいなので、もし捕まえたら



また、紹介させてもらいま~す。



そしたら、「ああ、スッポンやっとつかまえたんだ、良かったね、おめでとう」と、あたたかい気持ちで見守ってください!o(*^▽^*)oエヘヘ!



そして、そのときのあおさんはきっと、このニゴイよりうれしそうな顔をしているはず!







う~ん、楽しみだなぁ★





ma









0 件のコメント:

コメントを投稿