あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月22日水曜日

今夜は十五夜

今日9月22日は『仲秋の名月』お月見だそうで・・



昨日夕暮れ時にお散歩がてらとってきました。



001



ジャジャーン[E:note]



ススキです。



土手のススキ、猛暑のせいかまだぜんぜん出てなくて一部ちょこっと出てたのをいただいできました。



半袖Tシャツに短パン、草履で土手の草むらを突き進んだのでカヤでボロボロになりながら、なんとかget!



脇を固めるのは¥100均一でそろえた”オーストラリアビーンズ”に、ヤドカリパラダイスの”ハイビスカス””ガジュマル”くんたちです。



ガジュマルくん精霊がいるそうですよ~[E:shine]わくわく[E:shine]



あっ、ちなみに隣にちょこっと見えてるのはアマ吉くん(アマガエル)とイモリさんたちの湿原パラダイスです。[E:good]



団子やおいも(サトイモも供えるだって・・)までは用意しておりませんが、今夜の十五夜たのしみです。



MA



-----追記!!!-----



訂正します!!![E:sweat01]



お団子は是非お供えしましょう!!



ご用命は是非“小松屋”さんへ(お近くの方は是非)[E:smile]



ちなみにロールケーキ(ココア)うまいっす[E:cake]



ほろにがで、甘すぎず、辛党にもおすすめですよ~[E:note]



お義兄さ~ん!がんばれ~![E:happy01]





0 件のコメント:

コメントを投稿