あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月14日火曜日

白河トラウトまつり

「白河トラウトまつり」に行ってきました。



あいにくの天気でしたが、朝早くからたくさんの方がお見えになりとても盛大なイベントでした。



特に「ラジコンボートフィッシング」一度目は惜しくもばれてしまったけど、二度目はみごとにあがりましたね~!!



005



はじめは笑いながら見ていた人たちも途中から釘付け、みごと釣り上げた瞬間は驚きと感動に会場が一つになれた気がします。



もっとステージイベントもみたかったのですが、店番のためいけずザンネン。



012



村田氏のステージちょっとだけみました。



村田 基 さん 道ですれちがうときもすごくやさしい笑顔でイメージとちがってびっくり!



とても素敵な方でした。



007



そしてコレが私たち。



天気のことをま~ったく考えていなくて(だって岐阜は一月以上、雨も降らず36度越えだったんだもん)雨具を全然用意しておらず大失敗!



あまりの激しい降りに途中、傘やタオルを買出しに行きました。



そんななかお買い上げ下さった方々はもちろん!!



店舗まで足をお運びいただいた皆さん!!



本当にありがとうございました。



あおさんがいつものとおりフラっといなくなるうえ、碌な説明もできない店番でごめんなさい!!



今回の経験を参考に次回(あるのか!?)がんばりま~す。



そしてさいごにフォレストスプリングスのスタッフの皆さん楽しいイベントをありがとうございました。



本当にお疲れ様でした。



MA





0 件のコメント:

コメントを投稿