あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月15日水曜日

白河トラウトまつり 追記

トラウトまつりの報告であおさんの姿がまったくなかったので写真を探してきました。



026



ブレがないのがこの一枚のみ!



ルアーの動きチェック中です。



そしてフライセミナー実施中の奥山氏の写真も一枚



030



ごめんなさい・・・。



せっかくのラインが隠れてしまって・・・。



ガキンチョ一号の撮影でした。



セミナーの内容が対岸でも聞こえていたのですが、とってもわかりやすくて、きいてるだけだと今すぐに私にも美しく振れちゃいそう・・。でした。



(すぐに「出来ちゃいそう」と思ってしまう私は以前、菅原正志さんの記事を読んで



か~んたんにマゴチが釣れちゃう気がして、富津の浜に早朝一人でふらっと行って来たことがあります、授乳の合間に・・・。



あまくないですね~・・・。[E:coldsweats01])



***



今回のために作成したルアーのなかで厳選したものをそのうち限定発売するかもです。



こちらでお知らせするので気長に待っててくださいね~。



MA









0 件のコメント:

コメントを投稿