あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2010年9月11日土曜日

いただきました。

001



コチラの携帯電話用ソーラー充電器2つともいただいちゃいました[E:wink]



一つは夏の初めに携帯電話の機種変更をしたときに。



長良川中流部で水量が多く「ちょっとそこの岩までわたって投げたら届くかな~・・。」



などとかる~い気持ちで一歩踏み出したとたん滑ってしりもち!!



腰まで水につかって今年も水没してまった携帯です。[E:bomb]



昨年は一ヶ月ほど乾かしておいたら復活して使えたのですが、今回は復活せず・・[E:crying]



で、そんなこんなで機種変のとき発売予約特典でいただいたのが一つ目[E:note]





もう一つは本日タイヤ交換にて。



岐阜から福島までの道のり、車検もとおらないであろう磨耗したタイヤではさすがにやばいかと、過去にハイドロ経験のある私としてはビビッて交換してきました。



そのショップでワケもわからずひいた2枚の三角くじがみごと一等、二等独占!![E:happy02]



ちなみに二等はコチラでした。



002



ホームセンターで見かけたときにはかなり気になったけど、実際に使うとちょっとうるさいかも・・・。



ルーター使用中で~すみたいな、うるささ。



ま、なにはともあれ商品ゲットに大満足なシンプルマインドの私です。



MA



0 件のコメント:

コメントを投稿