あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年11月30日日曜日

新作情報!!ではないですね。

 新作情報!!



を、書こうと思って準備してたら、テレビでちょうどカワハギ釣りをしてました。



おいしそう~なカワハギがメチャクチャつれてて「いいなぁ~」「いきたいなぁ~」



前に房総の岩場で良型が入れ食い状態でかかるのに、タモをその場に持ち合わせてなく、抜き上げるたびにボトッ、ボトッとばれてしまうという悲しい思い出があります。



ああ・・・、カワハギの悲しい思い出といえば仲間内で船に乗ったとき、それは寒い寒い冬の日でアタリもな~んもなく、ただ、ただ、耐え忍んでいると雪が降ってきたのでした。



結局、ボウズ。



こんな寒い日はカワハギで鍋なんて最高だよね。



そうそう、肝がうまいよね~。



なんて盛り上がって、気合が入っていただけに大ショックでした・・・・・。



あっ、新作情報ではなくなってしまいました。



改めて出直します。







0 件のコメント:

コメントを投稿