あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年11月20日木曜日

寒い・・・2

 急に冷え込みました~[E:bearing]



先週行ってきたばかりの白川郷も積雪22cmだそうです。



寒いはずだぁ・・。



あまりの寒さに耐え切れず、コタツを急遽準備しました。



机がコタツ机だったのにいままで一度もつかっておらず、ありあわせの毛布とマルチカバーなんぞ掛けてみました。



おぉ、あったかいぞ!



コタツ布団も見にいったら、「今日は5時過ぎから急にコタツ布団が出だして・・」と大忙しのようす。



予算内での物品ではなかなかデザイン&質がそろわず今回は見送り。



毛布&カバーでもう少しがんばっちゃいそうです。







全国の名産・特産お取り寄せ 47CLUB

<>

0 件のコメント:

コメントを投稿