あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年11月18日火曜日

出来た!

 出来ました!自転車のチューブ交換[E:happy01]



なかなか外れなかったナット、無茶苦茶かたくてだいぶつぶしてしまいました。



でも、そこをなんとか15mmラチェットレンチでのりきりなんとかタイヤをはずしました。



P1000529_2 



チューブも交換し、今度は組み立てです。



はずすときに写真をいくつか撮っておいたのでそれを見ながら組み立てたのですが、なかなか思うようにはまらない。



どうにか形になって動かしたらタイヤがフレームとこすれてる[E:downwardright]



げっっ、調整、調整、これではどうだ!むむっ、変則ギアが作動してない[E:downwardright]



あおさんも呼び出して、あれやこれやのおおさわぎ。



どうにかこうにか完成しました。



あれ?変速ギア3段が2段に変わってる~。



まぁ、初めてにしては上出来です。



参考にさせていただいた「TAKAよろず研究所」さん、ありがとうございました。





東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

0 件のコメント:

コメントを投稿