あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年11月27日木曜日

黄金バット!

 遊びに行った先に昔懐かしい「紙芝居おじさん」がいたんです。



(自分は決して懐かしい年代ではありませんが・・)



はじめはアンパンマンをしていて、「えっとこれはだれだったかな、メロンパンナだな」などと独り言のよう、そのたどたどしいことばにハラハラ、ドキドキしつつも お母さん方おおうけ!![E:coldsweats01]



しかし、始まったのです!「黄金バット」が!



053



打って変わって流れるような名調子!ところどころにドラムなどで音を自分で入れながらおどろおどろしいカンジが素晴らしかった[E:happy02]



周りをみると、「なるほど」と思われる方々も釘付け。



(もちろんあおさんも)



「あいつはドイツ人だったのか」「目がもっとあったような・・・」などとしばらく世界に入っているのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿