あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年12月23日水曜日

先日ご注文いただいたかたらご連絡をいただきました♪


『届いた瞬間にすごいの一言でした。
まさに職人技ですね。
ルアーの魅力にますますひかれました。』

これまたうれしいメッセージです★

この方は小さい頃にルアー釣りをされていたそうです。

生活のリズムが変わると足が遠のきがちな方も多いですよね。

逆に最近になってまた釣りに勤しみ始めた。
なんてことも耳にする今日この頃。(その方なんと同じストラップつけてます!)

このストラップたちがそんな「釣り再開」のきっかけになってくれるとうれしいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿