あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年12月17日木曜日

オマケに弱いです★すごいなBE-PAL♪

ゲットです♪♪♪

BE-PALのおまけ“コールマンミニランタンLEDライトキーホルダー”  ・・・長い。

内田進さんの伊豆キャンプで毎年目にするマントルランタンですが、それがもうスペシャルに
カッコ良いのですよ。
テントサイトに5~6個並んでいつもやさしく照らしてくれるのです。
闇夜に光るマントルランタンは暖かい光がそれはそれはとても美しいのです。

欲しいけどちょっとお高いのよね~。お手入れも大変だしねぇ。
と、思っていたところへのこのキーホルダー。
ハイ、即買いです。
オマケに弱いなぁ、私。
やるな、BE-PAL。

スイッチ入れるとこんな感じ。

おおぉ~☆
そんなBE-PAL、5年くらい前ですが、
岐阜の長良川鉄道 郡上八幡駅の待合室の本棚にありました。


なんと、’84年(昭和57)12月号!!

サンタさんですねぇ。
新素材防寒なんて、どれだけ進化してることやら。
でも一番おどろいたのは価格が¥250円!!ってとこですかね。
大好きな椎名誠さんやら、トヨタカリブの情報で大興奮でした。

次に行ったときには残念ながらもう無くなってしまっていたけど、出会えてよかった。


今回のオマケはBE-PAL創刊35周年の記念で創刊年と同じ
「1981年モデルの200Aランタン」プレゼントなんてビック企画の一環みたいです。 

もちろん応募するけどね。1名だけどね。当たる気ですがなにか。

さて、どこでキャンプしよっかなぁ~。
計画たてなきゃね。



0 件のコメント:

コメントを投稿