あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年12月9日水曜日

伊豆キャンプ2015!今年も雨だった(*^^)v

11月半ばの週末に今年も魚絵師、内田進さんの伊豆キャンプやってきました~>゜))彡



今回もばっちり雨です!



もうこれはアマゴの祝福やね(^_-)-☆



なんたってトラウト仲間が集まるキャンプだものさ!



そう考えると雨もなんだかうれしくなっちゃう。



きっと、魚もよろこんでるぞ!





そんな雨の中のキャンプ。



今年は雨なんかまったく気にならないぐらい快適なベースができてました!ほれ。



Dsc_0299


なんと、キャンプ場の炊事場の屋根をシートで連結!!



内田さん、すごい!!



調理だって、水場が近いから超快適!!excellent!!



タープの趣も捨てがたいけど、これはこれでgoodでしょう。Pb130010



この何にもない状態から・・・



Dsc_0302



一気に活気づきます!!



ツーバーナーにマントルランタン!!



好きな人にはたまりませんね。





Pb140024



新潟から持ち込んでくれた新米!!



もちろん今回も羽釜で炊きますよ。





Dsc_0314



gooさんのモツ煮にmomoちゃんの本格チキンカレー!



夜通し燃やし続けられそうなくらいに用意された薪!




Dsc_0352



七輪やバーベキューコンロもあって、今年は炎のフルコース!!





今年も楽しい楽しいキャンプでした(*^ω^*)ノ彡





解散後、濃霧の中の大室山を登るとそこは別世界!!
12243370_1005367639536208_578527163

富士山に海に雲海が広がる絶景!



また来年もよろしくです!!o(*^▽^*)o


















0 件のコメント:

コメントを投稿