あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2015年12月22日火曜日

ルアー作り「続けられて良かったなぁ」と思う瞬間です★

工房によく遊びに来て下さる方に託したプロトルアー。
でっかいシーバスをバンバン釣ってる方なのでお眼鏡にかなうかドキドキでしたが

「釣れました!」

と、速報が!!

うれしいですねぇ~(*^。^*)

でも、もっとうれしかったのは、フェイスブックでご自身のタイムラインにあげられていたコメント☆

気に入ったルアーで釣りたい!今日は、そんな釣り!

工房青嶋さんのハンドメイドクオリティーは、愛着が湧きます。「このルアーで釣りたいなぁ!」もう感性のお話です。

こだわりですね。
もちろんメジャーなルアーも使いますが・・・
楽しみ方が増えました(^^)b』

うっ、うれし~!(#^.^#)


繋がりのある人の投稿でも時間の都合で全部は目が通せないですが、こんなのが目に飛び込んでくると
しびれますね~。

ルアーを作り続けることが出来て良かったなぁ。
報告したあおさんもまんざらではない様子♪

さて、今日もがんばって下さいよ~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿