あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年11月24日土曜日

イルミネーションって撮るの難しいのねって話

ちょっと早いですがツインアーチのクリスマスイルミネーションをみてきました。



「138タワーパーク」の138は一宮をあらわしてるんですよ~。



今年のテーマは「ピーターパン」だそうです。



『夜景撮影』ですがいつもどおりスマホで・・・



トンネル~。



Dsc_0196



Dsc_0210

Dsc_0209

・・・技術?機材?



実際はもっときれいなのに~・・・。



で、アーチの足元からも撮ってみました☆







Dsc_0211_4


なんだかUFOから降りてきたハシゴみたいです。



そして最後は~



ジャジャーン!!♪





Dsc_0224_2


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
透けてる??



天国に近い?
降りてきたエイリアン?



そんなこんなで「帰ってきたよっぱらい」をほぼフルコーラス歌うあおさんなのでした・・・。





○ワリと楽しみにしていた一番奥にある塔が11月末まで工事中になってました。
ザンネンです。
工事が終わったら追加されるのかな?





オマケ



Dsc_0223


こんなのも撮ったよ~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿