あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年11月22日木曜日

パッケージ その2(ロゴ編)

せっかく作るのでそれなりにしてみようかと思いました。



パッケージ



Dsc_0140_2


スーパー適当なイメージ図ですが、こんなカンジでお願い中です。



(↑結局自分じゃ無理だったのでご好意に甘えてしまいました~)



トラウト以外はこの『B'Lu』でいってみます。



どんなふうになるでしょう、お楽しみに~♪



さて、『B'Lu』って何でしょう。









B・・・はBlue、青ですねぇ。



Lu・・・Lure、ルアーです。



まぁ、そのまんまです。



でもって、大好きなビールBeerともかけてみちゃったりして。



と、いうわけで『B'Lu』は、ビールとお読みください。



Blu1





これから、よろしくお願いします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿