あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年9月25日火曜日

ユーザー様の釣果報告~!

写真をいろいろ送っていただいてるのですが、整理が追いつかず遅くなってます!

本当にごめんなさい。



では、では遅くなりましたがご紹介します。





これは一番新しい写真ですが、フィッシングサロン心斎橋さまがご丁寧に送っていただきました。



愛知県のお客様からです。



ルアーはイールドック!!



2012092206100000


詳細は不明ですが、手のひらサイズのイールドックの大きさから推測して、かなりおおきいのでは・・・!

ありがとうございました!





次はいつもお世話になってます!
バルボッサ氏からいただきました!



Eeldog1


イールドック ブラックフロッグ(未売品)ですね☆



先週末の野池でだそうです。





ありがとうございます!
このカラーリングわりと気に入っているのでとってもうれしいです♪



最後もバルボッサ氏からのオマケの一枚~!



Img_20120817_1745111


エレバンビートル ブラックフロッグ(未売品)☆



こんなカンジでまとめて載せてしまいましたが、ごめんなさいです。



「写真送ったけど載ってないよ~!」
って方がいたらご遠慮なく催促してくださいね。
たすかりますので・・・。



フェイスブックに登録されてる方は釣れましたらどしどし、フェイスブックページにタグ付けしてください!



追ってブログのほうにも掲載させていただきまーす!
(ブログはいや、フェイスブックだけにしたい!とかブログだけにしたい!
とか、ご希望がありましたらメッセージ添えてくださいね)

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿