あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年9月21日金曜日

活動報告!バスルアーはじめてます。「イールドック」と「エレファンビートル」

気がつくと記事の更新があいてしまってました。(ごめんなさい)
最近はフェイスブックの方をわりと更新させていただいてまして・・・
なんていいわけですが☆

でもってそちらでは紹介させていただいてたのですが、



このたび大阪のフィッシングサロン心斎橋さんのお声がけにより



バスプラグデビューしちゃいまいた。



第一弾が『イールドック』



こちらカラーサンプルのときです。



405401_450329358345766_1707641780_n

実際はもう少し渋めにしあがりました。



レッドフェイスです。



004

あおさんがナマズつりでちらちら遊んでたヤツです。
(スイムテストといいましょう♪)



第二弾 エレファンビートルもまもなく出荷です。



(カラーはこちらとは異なります。)



015



下のカラーが今回の発売です。



422768_461727630539272_1364633406_n



Elephant_beetle
こちらが名前の由来になった本家本元エレファンビートル!

めっちゃでかいです~。



第三弾まではいきそうなのでよろしくおねがいしま~す。






0 件のコメント:

コメントを投稿