あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2012年5月25日金曜日

「100,000Hit」ありがとうございます。

のんびりマイペースですすめてきた「工房日記」も気がつけば100,000Hit[E:shine]達成してました。



ありがとうございます。[E:happy02]





ネットもブログもおどおどしながらはじめた状態で、文章も稚拙ではずかしいかぎりですが、



のんきな陽気な『工房青嶋』と『青嶋一家』の一コマで面白おかしく楽しんでいただければと思います。



これからもマイペースではありますが、あたたかく見守ってくださると大変うれしいです。





最近、ガキンチョがあまりでない!のお嘆きのマニアックなみなさん。



ごめんなさい~。





登場させたいのはヤマヤマですが、加減がわからなくて・・。



顔だしも私的にはOKなんですが、世間の個人情報云々にどの程度の対応がベストなのかちょっととまどいまして・・・。



まぁ、そのときの気分でまたしつこいくらいでてくるかもしれませんがよろしくお願いします。



あと「Masami’room」開設です。



単にフェイスブックの個人ページなだけですが、こちらでは抑え気味(これでも押さえてる!!)



maの独り言ワールド全開です。



工房青嶋のフェイスブックページの裏話的なことも書いているのでジャンジャン遊びに来てください。





では、これからも『工房青嶋』一同よろしくお願いいたします。





ma





フェイスブックページもよろしくお願いします♪



ルアー職人 あおさんの開発秘話  『いいね』お願いしまーす。☆



Masamiのページ 「お友達」募集中です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿