あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2011年3月2日水曜日

やっと年券購入しました。

長良川解禁ですね。2月1日。



って、今日はもう3月2日!



あっという間に2月は終わっていました。



でも2月は雪もたくさん降ったしね。



実際これからですよね!なんて。



そんなわけでやっとこさ入手してきました。



005



年券。3枚。



でも、これってどうにかならないのかし・・・。



水系まとめて一枚で選べればいいのに・・・。



谷なんか入ってるとすぐ別の川になっちゃうし。



なんとかお願いしたいものです。





ma



0 件のコメント:

コメントを投稿