あおさんちのきまぐれ工房青嶋日記

工房青嶋 Lure Studio

あおさんちのきまぐれ工房日記

あおさんちのきまぐれ工房日記 kobo-ao Lure Studio

2008年12月2日火曜日

in 美濃フィッシングエリア

 新作シリーズのテストに美濃フィッシングエリアに行ってきました。



午後券利用の12時過ぎに現地に到着。



時間的に多少の不安を持ちつつポンドエリアへ。



何度か投げて5分ほど過ぎたでしょうか、キタッ[E:sign03]



ググッと、えっっ、結構でかいぞ[E:sign02]



Cranktest



Testakira



ちょっとうれしいサイズでした。



ほっ[E:spa]、やはりテストということでちょっと緊張していましたが、これでまずは一安心。



肩の荷が下りたところで次のルアーのテストです。



これまたヒット、やった~。



気分も良くなり、足取りも軽く「さぁ、どんどん行くぞ~」とやる気まんまん次のテストへ。



結果は上々、調子にのってバラシも何度かしましたが目的のテストルアーは全てヒット、



満足・安心です。



Tesuset



この中からまずは今月第一弾!細長いアーチを描いたその名も



「Leech」発売します。



待っててください!!



007



Leech



Zaza2



 





0 件のコメント:

コメントを投稿